インフォメーション

新型コロナウイルスへの対応と「神奈川全県模試」の実施について

《全県模試公開会場における感染防止策》

入室時のアルコール消毒及び建物内の除菌・換気

試験監督スタッフの検温・マスク着用

昼食前の手洗いの励行

試験当日、朝の体温が37.5度以上の場合、会場での受験をお控えいただきますようお願いいたします。

イベント収容人数規制緩和に伴い、1教室あたりの受験生の収容人数を3分の2としています。

〔更新日:2022年4月11日〕

自宅受験・塾内受験お申込み・答案受領日の延長について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、高校・大学等教育施設の会場確保が非常に困難となっております。また、感染状況により各学校の判断にて模試の利用ができなくなることがありますことをあらかじめご了承ください。その場合、他会場への変更もしくは自宅受験でのご参加をご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

5月29日開催 《中3》神奈川全県模試 第1回

公開会場受験 申込〆切日
5月23日(月)
自宅受験・塾内受験 申込〆切日
6月1日(水)
自宅受験・塾内受験生 答案〆切日(1次)
5月31日(火)
自宅受験・塾内受験生 答案〆切日(2次)
6月7日(火)
自宅受験・塾内受験生 答案〆切日(最終)
6月14日(火)

※採点結果速報は、各答案〆切日の1週間後になります。

※2次〆切以降の追加費用について
[団体のお客様]
新型コロナ対応といたしまして、引き続き2次〆切の追加費用は頂戴いたしません。
最終〆切の追加費用は、本年度よりお一人につき330円となりますことをご了承ください。
[個人のお客様]
新型コロナ対応といたしまして、引き続き2次〆切以降の追加費用は頂戴いたしません。


お知らせ一覧