インフォメーション

神奈川全県模試イメージキャラクター募集キャンペーンについて

  • koubo.jpg

    「神奈川全県模試」は1994年の初版以来、神奈川県の高校入試に特化した合格判定模試として県内の教育関係者様、並びに受験生の皆さまにご信頼をいただき、昨年は神奈川県内の2万名の受験生にご参加いただき、皆さまのより良い志望校選びや学習計画にお役立ていただいています。
    この度、弊社では「神奈川全県模試」のイメージキャラクターを一般公募により広く募集させて頂き、より受験生の皆さまに親しまれる模擬試験を目指して行きたいと考えています。
    採用されましたキャラクターは、今後弊社のホームページやチラシに登場して、志望校合格に向けて頑張る受験生の応援団になってもらいます!!
    受験生応募の要項は以下の通りです。是非、皆さまのご応募をお待ちしています。

    キャラクター
    生徒・先生・動物・想像上の生き物等、自由な発想による受験生を応援するオリジナルイラスト
    応募方法
    応募者自身が手書きで書いたイラスト並びにお名前・性別・年齢・住所・電話番号・お通いの学校名を郵送もしくはメールの添付にて下記までご応募下さい。
    (郵 送) 〒233-0013 横浜市港南区丸山台1-10-24
    株式会社伸学工房 キャラクター募集係
    (メール) info@shingaku-kobo.com
    応募〆切
    2015年9月10日(木)当日消印有効
    応募資格
    神奈川県在住、在学の学生の方(中学生・高校生・大学短大専門学生)
    結果発表
    2015年10月1日(木)神奈川全県模試公式サイトにて
    マスコットキャラクター応募のお礼と結果発表
    賞について
    最優秀賞 1名 賞金5万円
    優秀賞  1名 賞金3万円
    佳作   2名 賞金1万円
    参加賞  全員 参加記念品
    その他
    ●応募作品は返却いたしません。
    ●最優秀賞並びに優秀賞に選ばれた作品のイラストの所有権は主催者((株)伸学工房)に帰属します。
    ●最優秀作品並びに優秀作品は継続的に主催者のwebサイトや広告、印刷物などで広報や宣伝のために使用することがあります。
    また、WEBや広告掲載時には作品のイメージを生かしながら各媒体に合わせた形状や表現方法に変更させていただく場合がございます。
    (主催・お問合せ先)
    株式会社伸学工房
    TEL 0120-4164-09
    Mail info@shingaku-kobo.com
  • お知らせ一覧